« 2012年12月 | メイン | 2013年11月 »

2013年3月18日 (月)

今日の一枚

2013317

今日の気分は、こんなかんじ。

お誕生日おめでとうの絵

20133mama600_2


Painter8で描いたものを、ネットプリントを使って、
セブンイレブンでL版サイズの写真用紙に印刷したら、
この色よりも全体的に濃く出て驚いた!

・・・そうだ、特に写真の紙は、印刷すると色味が変わるんでしたね。
すっかり忘れてました。しかも、端が切れてしまいました(;_;)☆
念の為、ふちありと、ふちなしと2つ作った
(予め、L版は切れると書いてあったが・・・)
のに、どっちも切れた。ようはもっと小さいサイズで作れば良かった。
ちょっとショックだったが、次回からは、そうする!


2013年3月10日 (日)

ちょいワル戦隊猫(にゃ)レンジャー、参上!★☆★

KISSや聖飢魔Ⅱみたいなメイクの、ブラックな感じのちょいワル猫なきゃらくたぁ~
という要望を受けて描いてみましたが、戦隊ものになっちゃいました(笑*)

201339

黒と、黄色。ちょいワルふう?w

201339a

紫と緑。紫、なんか新撰組みたい!誠!(笑*)

201339b

赤とピンク。
なに、この、ヒーローのレッドにピンク、一目置いてて惚れてます*みたいな図(笑)

2013年3月 8日 (金)

きゃろと、にゃるる

201338

青色が、きゃろ。えんじ色が、にゃるる。
春の香りが漂ってる!!(花粉じゃないよーw)


2013年3月 7日 (木)

かるちゃん。風邪菌、アターック!!!

201337

無性に、この子が描きたくなった。
かるちゃん。風邪菌をやっつけろ!

かるちゃんのプロフィール:
http://yatcheese.orr.jp/2006/01/post-e0ee.html

2013年3月 6日 (水)

久々のPainter!


パソコンが変わって、Painter8のソフトを入れ得たり
ペンをインストールするなど、諸々やってもらって、
何とか、描ける環境にしてもらえました(^0^)/☆

そうそう、この感じ~!と久々で嬉しかったです。
もっとなんかしようかと思ったけど、欲張らずに、今日はまずはここまで。

201336